お知らせ


お知らせ

030 「バリ山行」試し読みweb公開【講談社 現代メディア】(お知らせ×日乗)

「バリ山行」(群像3月号掲載)の試し読み記事をつくっていただきました。本日、講談社 現代メディアの群 ...

小説トリッパー春季号 文芸季評に「バリ山行」を取り上げていただきました。”愉快なサンゾウ”

小説トリッパー春季号の文芸季評に「バリ山行」を取り上げていただきました。評者の中村真理子さん、ありが ...

Yahooニュース(Bookbang レビュー 週刊新潮)で「バリ山行」を取り上げていただきました。

↓ 記事のリンクは文末に ありがとうございます。評者は、あの文芸評論家の栗原裕一郎さん。もっと文字数 ...

029『文學界』4月号 新人小説月評に「バリ山行」を取り上げていただきました。そして思ったこと(お知らせ×日乗)

評者は渡邊英理さんと、宮崎智之さん。お読みいただきありがとうございました。 感謝の気持ちを込めて、文 ...

読売新聞(2/27朝刊)文芸月評で「バリ山行」を取り上げていただきました。--衝撃の事実!

衝撃の事実! すみません。こんな下衆なタイトルで。ちょっとやってみたかったのだ。 この読売新聞の文芸 ...

Loading...